前に進むための場所

過去の掘り起こしを未来に繋げる

壮大で空気が良い場所|那須ファームビレッジ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

news.tv-asahi.co.jp

nasufarmvillage.com

 

写真の履歴を確認すると2022年5月3日に足を運んだようだ

タレント、実業家である紗栄子さんが経営する牧場

那須ファームビレッジ】

知人にお呼ばれして、同行したんだと思われる

その2人と遠出する際、

運転を務めてくれる側の知人が行き先を計画してくれている事が多いが

なぜか到着するまでは向かう先を説明しない

驚かせたい、喜ばせたい気持ちが強いのだろうか

少し小言になるが、この時はそのおかげで場に合った靴を履いておらず

終始歩きにくかったのを覚えている

到着して足を動かしてしまえばどうでもよくなるレベルだったが

それらを別としても”良い場所”空間でもあった

那須ファームビレッジ】

確かに馬様も居て、近くで見るのは子供の頃以来だった気もする

キッチンカ―が出ていたり、中央の広場のようなところで洋服を販売しながらコーディネイトをサービスしたりするイベントも催されていた コーディネイトを担当する方と写真を求めるゲストが多く目に映ったので紗栄子さんの関係者、また業界の人だったんだろうか… その後メインイベントの時間が来たようで物凄い長蛇の列が出来て何があるのかと眺めていたら紗栄子さんと握手出来るイベントだったようだ やはり若者が多く列を作っていたので層はそちらなんだなと思った しかし、当然だが紗栄子さんが登場し、紗栄子さんを見ると”芸能人”オーラと雰囲気は百万馬力以上放たれていた

”すべてが馬の脚の様に細く”

さすが芸能人と変に納得もした

 

牧場というだけありとても広大な土地なのでいるだけで気持ち良く、リフレッシュ出来た場所でした

ノスタルジック