前に進むための場所

過去の掘り起こしを未来に繋げる

旅行先が決められない、日程も|【ご当選のお知らせ】#こんな夏を待っていた 夏旅フォトキャンペーン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

夏が過ぎるくらいにInstagramで募集していた「#こんな夏を待っていた 夏旅フォトキャンペーン」だったかな 確か、びゅうたびさんがフォトコンテストをアップロードしていてたまたま応募した写真が採用されたようなメールが届いたから、そうなんだろうな

当選して貰えることにやはり驚いたし、声に成らないリアクションをしたな

たかが3000円、されど3000円

思い出せる限りは、応募した写真は風鈴祭りが催されていた神社で撮った「狛犬」かな

狛犬は2匹並んでいる、双方な場合が多いので片方の狛犬の丸い隙間から対のもう1匹の狛犬の顔を撮影した写真が気に入って応募したはず…とまた調べて答え合わせをしてみると全然違った写真でした 正解は風鈴が並ぶ画、右側に狛犬を添えた奴でした

 

自分が勝手に好きで撮って気に入った写真を応募しただけなんだが、いざ当選のメールなんて頂けると嬉しい限りです

そして、旅行の割引サービスを受けられるということで該当するサイトから旅行先を思考錯誤し、選んだりはしているのだが決められない 色んな場所をサイトで見ていて行きたいとは凄く思うが、実際に行動するのはわたしなわけで泊まるということに何か壁が出来ている気がする 日帰りを常にイメージしてしまう

そんなに今の住まいが気に入ってしまっているのか 原因不明だが、なんともいえないな 適当に会社の同僚にそんな話を振ると、待ってましたみたいな即レスのリアクションで『静岡に行く!』とか場所を直ぐに口に出来るのだから…行きたいんだろうな旅行

写真を撮る目的を前提に考えれば行きたい場所なんて沢山あり、切りがないが泊まるとなると話は別なんだな 日帰りプランも用意されているみたいなので、先ずは日帰りプランを洗い出し、1泊も検討してみよう 震災のせいにはしたくないのだが、震災があってからかな遠方に行くということに足かせがあるような感じが芽生えてきたのは

 

そうは言いつつも例えば群馬県妙義山など、前回行った東京代々木に所在する太田記念美術館に展示されていた浮世絵に影響される点もある 行ってみたいな紅葉…と思っていたら寒くなってしまったし 温泉に行きたいけど…泊りかぁ…なんてグズグズ考える 何故か決定打がない 割引サービスを受けられる期間は確か来年までの期日を確認できているから多分その期限が切れる迄にはどこか行けていると良いなとは思う