コンデジで撮る日の出より少し前|cyber-shot DSC-WX300
当ブログではアフィリエイト広告を利用しています
わたしの住む地域の【日の出】は4:40a.m.頃とされている
4:20a.m.~4:24a.m.
「4分間」
で空にみえる『赤み』は消えていった
目が覚め、ベランダへ出て東を向くと『赤み』が混ざる空がみえる
4:20a.m.よりも前から空はその表情だろうが
わたしが観たのは4:20a.m.から
写真の撮影データを確認すると4:24a.m.
『赤み』は消えかかる
日の出、日の入は魅力的な時間帯だと感じている
わたしは撮影技術というものは持ち合わせていないので
遊びを持たせるために
シャッターを切るごとに
ISO*1を変え
視点を少しずらしながら撮った
ISO80

ISO100

ISO200

ISO400

ISO800

ISO1600

ISO3200

ISO6400

ISO12800
