前に進むための場所

過去の掘り起こしを未来に繋げる

【ぶっかけ山菜きのこ蕎麦(並)+いなり(1個)】コレ食べた27

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【ぶっかけ山菜きのこ蕎麦(並)+いなり(1個)】コレ食べた27

Why

  • 約3年は車で通り過ぎるだけだった
  • 進行方向と反対側に位置する店舗のため常にタイミングがあわなかった
  • 住居が替わり進行方向が逆になったので寄ることができた

  • 「セルフ」は興味深いですよね
  • 〇亀さんを連想すればよいのか…
  • ネガティブが一つもない不思議な心境
  • 豊富なメニュー構成、日々楽しめそうで空きがこない感じ
  • いつもと違ったチョイスをしたかった
  • 開店間際から当然のように入店する方が2組程度いらっしゃいました

悩みましたが…「ぶっかけ山菜きのこ蕎麦」に決定
  • 試しに「いなり1個」と「そばつゆ(セルフ)」をお供にしました
  • やはり入店から注文、品を受け取り、会計までは丸〇さんと似た感じ
  • 楽ちんです。

 

 

たまにはそれっぽく蕎麦を撮影…カメラを右手、となると(笑)箸は左手になってしまいました
  • 口へ蕎麦を運ぶときれいに整理整頓された四角くて細い整った蕎麦
  • これはこれで好きです
  • 食べやすい
  • 口が疲れない感じですね
  • 店頭にあった「打ちたて」は【?】ですけど
  • 個人的には良です
  • そつなく美味しい
  • セルフはいいですね、楽だし、蕎麦だし
  • 「いなり」も出汁が”染みすぎていて”好みでした
  • とても使いやすい、寄りやすい形態の蕎麦屋さんだと思います
  • また来ます。