前に進むための場所

過去の掘り起こしを未来に繋げる

【きな粉味ばかり】コレ食べた26

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

きな粉味ばかり】コレ食べた26

Why

  • 最近きな粉味ばかり目につき買う
  • バレンタインのチロルチョコきな粉味が発端だな
  • 手始めはチロルチョコだったが
  • 予想外にハマった
  • 相変わらず過度に反応していく

たまたま寄ったセブンイレブンで売っていた

  • チロテインはチロルチョコ3個を繋げた形状
  • 味は何とも言えないきな粉味うっすらバーかな
  • プロテインの影響もあるからかホントに間食として軽くたべるような作り
  • 甘味も他のに比べると軽め
  • 味の濃さは特にないから飽きる人はいるかもしれない
県外のセブンイレブンでたまたま1個だけ発見即買い
  • 北海道十勝本舗とチロルチョコのコラボらしい
  • 「生食感 きなこちょこもち」らしい
  • 驚くほど柔らかかった
  • 例えるならば「雪見大福」の常温生チョコスタイル
  • サイズが小さいからひとくちでOK
  • かなりお気に入り
  • 美味しい
  • リピートしたいが再び巡り合えてはいない
  • この商品は知らなんだ

  • きな粉棒…
  • ちゅん太さんのきな粉は懐かしさで衝動買い
  • 歯医者と日程がかぶり未だ食べれておりません
  • 満足はさせてくれるはず

  • チロルチョコはね鉄板ですよ
  • チロルチョコ きな粉味の風味の出し方はすごいと感心します
  • 形状も小さく普段使いが楽チン
  • 常備です
衝動買いの品
  • スーパーで目に止まって購入
  • まだうまく使い慣れず迷走状態のきな粉
  • 意外となんでもかんでもきな粉するのは難しい(したくない。)
  • 気が向いたら味変ツールとしてですかね
  • コーヒーと混ぜたら…私、2度はしなかったです