前に進むための場所

過去の掘り起こしを未来に繋げる

【きなこ餅「インジョルミ」黒蜜&シナモン】コレ食べた34

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

朝っぱらからTHE SEVEN SWEETS

「インジョルミ」

目に止まったら

買っちゃいましたね

そして、食べちゃいましたね

既に2個しかおいていませんでしたので

みなさんも同じ考えですかね…

取り敢えず1個だけ食べようとしたら

完食しちゃいましたけど

「美味しい」ですよ

 

黒蜜の量が丁度良い

シナモンは感じなかったので

不明でした

 

良い商品なんですが

私には同封されている

【フォーク】

が短か過ぎでした

理由があってこの長さでしょうが

正直、食べづらかったです

あと0.5cm、1cm長いと

嬉しかったです

 

ご馳走さまでした