前に進むための場所

過去の掘り起こしを未来に繋げる

【デリラップ 蒸し鶏のシーザーサラダ】コレ食べた35

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

夜だか、朝だか不明になる時間に小腹が空いてしまい

24時間営業

の飲食店を検索するが、この辺りは田舎が故、対象がございません

コロナの影響もあるのか、単純に人口減少のせいか

頼みの綱

ファミリーレストラン様も深夜2時までしか営業しない店舗が増えた

GoogleMapで検索すると約15km先には成人する前後に大変お世話になったファミレス「ジョイフル様」が表示されるが…さすがに今から足を運ぶ距離ではない

 

…結局、セブンイレブンさん頼り

【ミソキン】

は発売当日以来目にしないので、売り切れ&仕入れなし予定なんですかね?

悩まず買っておけば良かった

悔やまれる

ホリエモンさん絶賛だったみたいですね

で…本題です

迷った挙げ句に今宵は

【デリラップ】

にしました

トルティーヤが昔人気があった【ブリトー】を思い出させてくれますね

このデリラップ

一口目から柔らかく、食べやすいです

野菜のカットが細かいし、蒸し鶏に固さが皆無

シーザードレッシングも十分な量が和えてあるのでお尻の方まで同じテイストで完食可能

「美味しかった」です

シーザードレッシングにアンチョビ表記はポイント高し

よくある商品巻かれているペーパーが薄く使いづらい製品がありますが

このデリラップは違いました

素材からしっかり目ですので

完食するまでしっかりとHOLDしてくれて

且つ、シーザードレッシングが染みても負けなそうな雰囲気

心強いですね

 

気持ち蒸し鶏の量が増量されたら嬉しいですね

ご馳走さまでした