前に進むための場所

過去の掘り起こしを未来に繋げる

「メープル味」コレ食べた31【BASE BREAD Maple】

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【BASE BREAD Maple】コレ食べた31

Why

 

 前回のシナモン味を食べてみて他のテイストも気になってはいた。

丁度良く出勤前に小腹が空いたので、毎日寄るコンビニで物色。

こちらはあまりBASE BREADを多種類陳列していないお店なので選択肢は2つ。

・シナモン

・メープル

 自動的に「シナモン」は選択肢から排除されて、手に取るのは「メープル」。

ここで意外だったのは既に「シナモン」は棚になかった。朝の7時くらいなのに売り切れている。やりますね…人気があるということですか。

 車内で封を開けると、前回シナモンでは感じなかった香りが広がる。メープルに替えただけでこんなに香りの量は変わるものか?鮮度?

シナモンを開けた場所が部屋の中だったから分からなかった?

そんなに違うもんですかね…確かに車内はなんでも直ぐに充満しますけど。

これは差がありすぎ。

お味は「素直に美味しい。シナモンは気持ち物足りなさがあったのですが、メープルはしっかりメープルテイストでどこから食べてもしっかりメープル味!」

 

少しおかしな表現になりますが…

シナモン味→ライトテイスト

メープル味→ライトだけど気持ちウェット

 

 これは他のテイスト食べてみたくなりました。人気があるのも少し理解出来ました。

後はコンビニで購入すると300円近い価格をどう捉えるかですね。

人それぞれ…