前に進むための場所

過去の掘り起こしを未来に繋げる

「見切り発車」桜は未だ咲いていませんでした【延命寺】

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 なんだか時間が出来たので陽気に背中を押されて

「桜が咲いてしまったのでは!?」

と思い込み颯爽と車を走らせるが未だでした。

 

 時期早々…

 

 去年、観た桜の印象が強くこの1年楽しみに待っている感じですね。

 

 

 まぁ…開花はしていなくてもココに来るだけでも新鮮さが味わえる。

気分転換にも良いです。

楽しみは待った分だけとは思えない性質ではありますが。

 

 

 今年は、過去にしたことがないであろう時間の過ごし方を得られたと思います。

ただ撮りたい場所を探して足を運び、周辺をグルグルと歩きどこをどうやって撮ろうか迷っている内に時間は過ぎて行く。

 

 その中で新しい発見もありますし…なんだか考え事も一緒にまとまる感じがあって一石二鳥。

 

 なんだか今日は興奮気味でいつもなら知らない植物をみるとgoogleで検索したりするのに手につきませんでした。