前に進むための場所

過去の掘り起こしを未来に繋げる

【雅幸胤(がこういん) 西京焼 赤魚 真空袋】コレ食べた12

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【雅幸胤(Gakouin) 西京焼 赤魚】コレ食べた12

Why

  • 魚はできるだけ食べたい
  • 手間をかけたくない
  • 焼きも良いが、西京焼きが好き
  • 手軽に食べたい
  • 刺身は置いといて…
  • 時短したい
  • 魚は調理に時間がかかる
  • 電子レンジ調理を希望
  • 京都 雅幸胤(ガコウイン)が西京焼を真空で販売
  • セット売りもある
  • 本場、京都の味が届くらしい
  • ギフトセットが目白押し
  • 惣菜メニューも充実
  • リピーターです。
  • 三方良しだと思う
  • 電子レンジ500W 1分30がベスト
  • 500W 2分は赤魚の身が固くなりそう
  • 調理後、赤魚の香りが抜群!!
  • 皮目絶品!!
  • 箸で身くずれしない食べやすさ
  • サイズは上品
  • 旨味が凝縮されている身ぷりっ!!

SAGAWAさん経由で届いた。箱右上にカッコイイシールが貼ってある。

メガ盛り 西京焼&おかずセット】を注文。

今回は西京漬けなし、赤魚とサバの西京焼きとぶりかま照焼。

惣菜各種はランダム、雅幸胤さんにおまかせ。

「美味しくいただきました。」