前に進むための場所

過去の掘り起こしを未来に繋げる

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと」【bath】

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

photo-ac.com 作者: Nextlevel-Japanさん

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

わたしの2022年

  • ブログをはじめることができた
  • ヤクルト1000を通算5本飲めた

素材ラボ(sozailab.jp)より

あけおめウサギ

2023年にやりたいこと

【お風呂時間の充実とバスルーム清掃】

目標は過度に立てすぎず

2023年も可能なことから着手していきます

当たり前が当たり前で

なくなったコロナ禍を経験したことで

考えさせられることは多すぎた

入浴出来なかったわけではないが

小さなことがとても大きく感じた

温泉もスパも浴槽に浸かれる

とても気が抜ける瞬間

季節は選ばない

夏には暑さと汗の逃げ場として

冬は足の先から温度を取り込み

リフレッシュさせてくれる

【悦】

昔から入浴は好きで

タブレット持ち込んだり

DVDプレイヤーで映画観たり

誰かと通話したり

時間を費やしてきた

2023年は【入浴剤】をとにかく

多種多様取り入れてみよう

本を持ち込み

読書を楽しもう

まずはそこから

 

去年、youtubeショートで

お掃除動画をよく見た

特に

バスルーム清掃が目に止まった

【ウルトラハードクリーナー バス用】

使ってみたい

2022年に

【キッチン泡ハイター】

は試し納得済み

下手の道具調べ

にならぬよう務めたい

 

ヤクルト1000は

通算6本目いきたいですね